Beauty Porter(ビューティーポーター)は、スキンケアやボディケア、ダイエットや話題のサプリ、脱毛やエステなど、この瞬間も美しい女性であるための美容情報サイトです!

自分で脱毛するなら、光脱毛器を使うべき理由!

自分で脱毛するなら、光エステ脱毛器を使うべき理由!

脱毛をしたくても、

エステが使えないという方も結構多いようです。

 

近くにエステがないので通うことができない人、

エステに行く時間を捻出することができない人など、

エステでの脱毛にはなかなか悩みが多いものです。

 

そんななかなかエステに通えないという方は、

光脱毛器を使ってみるとよいのではないでしょうか。

光エステができる脱毛器を利用することで、

忙しい人でも家庭で光脱毛施術ができます。

 

そもそも光脱毛器ってなに?

肌の白い部分には反応せず、

メラニン色素に影響を与えるものが、光エステの脱毛器です。

 

脱毛したい場所に光を照射する事で、

毛根にダメージを与えて、

脱毛しやすくしてくれる家庭用のエステ器具のひとつです。

脱毛サロンなどでも、光脱毛を取り入れているところがあります。

 

自分で脱毛するなら光脱毛器がベスト!

光脱毛のメリットは、

痛みがほとんどなく、短時間で終わる所です。

家庭用の脱毛器である以上、できることは限られています。

永続的な脱毛作用はありませんが、

新しい毛が出てきづらくなるといいます。

 

むだ毛の処理には、

かみそりや、脱毛ジェルを使う方法がありますが、

肌にも負担がかかります。

肌荒になりやすく、抑毛効果は薄いといいます。

肌トラブルや、色素沈着が脱毛後の肌によく見られるのは、

肌への負荷が大きかったためです。

 

そういった肌トラブルを軽減して、

肌をきれいにすることもでき、

脱毛ケアの時間を短縮する為に作られた便利な脱毛器が、

光エステ脱毛器なのです。

同じカテゴリーのおすすめ記事

カテゴリー